価格訴求で使ってる書体は適切ですか!?
Windowsで使える書体に、
数字にも適してるものがあるのでご紹介いたします!
まず下記の価格表記をご覧いただき、どれが見やすいかお考えください。
告知ツールにおいて価格訴求は最も大事な要素。
価格訴求を強くしたい時、少し変わった書体を使いたくなりますが、
実は1のようなオーソドックスなゴシック体(HGPゴシックE等)を用い、
強弱(ジャンプ率)を付ける方法が最も有効です。
次の告知ツール作りに活かしてみませんか!?
Windowsで使える書体に、
数字にも適してるものがあるのでご紹介いたします!
まず下記の価格表記をご覧いただき、どれが見やすいかお考えください。
告知ツールにおいて価格訴求は最も大事な要素。
価格訴求を強くしたい時、少し変わった書体を使いたくなりますが、
実は1のようなオーソドックスなゴシック体(HGPゴシックE等)を用い、
強弱(ジャンプ率)を付ける方法が最も有効です。
次の告知ツール作りに活かしてみませんか!?